新価値創造展 (東京ビジネスフロンティア) への出展

「東京ビジネスフロンティア」という東京都中小企業振興公社の募集に応募して, 11 月 14〜16 日にひらかれる新価値創造展に無料で展示できる 20 社のうちの「1 社」に えらばれました. デイシンの店は消費者に商品を販売する,つまり B to C (business to consumers) のビジネスをしてきました. しかし,この展示会ではコラボレーションできる企業をさがす,あるいは B to B (business to business) のビジネスを追求することになります. とはいえ,展示会にはいろいろなひとがきます. 展示会前日に十分な準備の時間があるので,消費者もふくめて,螺旋 3D 印刷を,これまでできなかったやりかたで,できるだけ魅力的にみせる展示を実現したいとかんがえています.

17Dasyn.com%E3%81%95%E3%81%BE20180925S.jpg

このブログ記事について

このページは、Yasusi Kanadaが2018年10月22日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「USB ハブのテスト用メモリをみがいて復活させた」です。

次のブログ記事は「3D デザイン電球の信頼性向上のために...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ