真夏のデザインフェスタなど,展示会への参加

| コメント(0)

8 月 3〜4 日に東京ビッグサイトの青海展示棟でひらかれた「真夏のデザインフェスタ」に電池式の 3D デザインランプを出展してきました. 具体的には 3D 印刷ポットつきの LED キャンドルと,氷柱型の LED キャンドルの 2 種類です. これまでも,ときどき「デイシン」あるいは「Dasyn.com」として展示会に出展してきましたが,ここにははじめて書きます.

2019-08-03-11.00.53S.jpg

展示会ではたいてい 3D プリンタをもちこんで実演しているのですが,今回は搬入に車がつかえなかったので展示・即売だけ,それも 2 種類の製品だけにしました. 2 日間だけ,それも春・秋よりはひとがすくない真夏のデザインフェスタとしては売れ行きはよかったようにおもいます. ネットより実物をみてもらったほうが売れやすいようです. 詳細は個人ブログで...

SDF2019p3.jpg SDF2019p.jpg

SDF2019i.jpg

このブログ記事について

このページは、Yasusi Kanadaが2019年8月10日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商品ページでのオプション多用と Excel による計算」です。

次のブログ記事は「氷柱形 LED キャンドルのモデリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ